アクアリストフリーランス(仮)

人生一度きり。後悔しない人生に。

アカハライモリの子供 成長記録【パルダリウム】

 

どうも!f:id:Aquaimori:20180622150212j:plainもりぞう(@loveimori1)とf:id:Aquaimori:20180622150214j:plainモリミです。

 

はい!

今回はアカハライモリの子供の成長記録です。

 

あらすじ

2017年4月21日頃に孵化して7月頃に上陸しました。

それから約1年が経過しました。

子供をここまで大きく育てたのは今回が初めてです。

詳しくはこちらです。

aquaimori.hatenablog.com

 

 

成長記録

我が家で生まれたのが黒い子たちです。現在は2匹です。

個々に特徴が出てきています。

他の派手な模様の3匹は購入しました。大きさは5.5㎝~7㎝くらいです。

湿度を維持するために低床にはソイルを敷いて、清潔に保つためにキッチンペーパーを敷いています。糞を発見次第すぐに取り換えています。

 

子供でもしっかりお腹は赤いんです。小さいがたくましい立派なアカハライモリです!!

 

 

餌は冷凍赤虫とレプトミンを与えています。

どちらもよく食べます。

アカハラに限らず我が家の全種のイモリにはこれらを与えています。 

冷凍赤虫の餌やり動画です。

アカハラベビー餌やり動画です。 #パルダリウム #ビバリウム #テラリウム #アクアリウム #アクアテラリウム #苔 #植物 #イモリ

 

 

読者登録、★、Twitterinstagramフォローよろしくお願いします。

www.instagram.com